例の萩本欽一チームはどこに登録になるのか

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:05/01/09 21:08:06 id:jcuXy6XO
欽ちゃんチームは一応都市対抗と日本選手権を目指しているわけである。
都市対抗は加盟しているチームでエントリーすれば予選に出れるが、
日本選手権は、クラブチームはエントリーできないところあるからね。

関東のどこかに加盟する予定なら、
昨年の場合なら東京・茨城・埼玉はクラブチームはエントリーできずに企業チーム
のみ参加。栃木・群馬は都市対抗一次予選と日本選手権一次予選を兼ねているから、
無理。神奈川はレベル高いし、他のクラブチームが3から4チーム加盟の方針だから、
実質上ノーチャンス。
都市対抗と日本選手権予選でクラブチームが参加できる残り地区はは千葉と山梨。
千葉はかずさマジックとJFE東日本とクラブ4チームだが、広瀬氏のチームも
市原市に設立予定だから、難しいか?

ということで、山梨は企業チームは0でクラブチームが5しかないから、
山梨のどこかの市町村に加盟するかもしれない。
山梨は、都市対抗・日本選手権県一次予選は5チームのうち2チームが
二次予選に行けるから。
と言っても、山梨には南アルプス硬式野球クラブと大富士ベースボールクルー
というクラブチームも企業チームには及ばないもののクラブチーム同士との試合
なら結構侮れない。

で、結論としては話題先行チームで終わる可能性大。

なかなか面白い。トライアウト結果は別にいいわ。副島だけやね。大体トライアウトじゃなくてオーディションらしいし。
てか、副島って日本シリーズ第4戦で決勝HR打ってたな…。おっかけてたローズ様がしゃがみこんでがっかりしてたのを思い出した…