2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日新聞にもでた

「いつものセガサミーじゃない。都市対抗をもっともっと楽しんで。リラックス!」。応援団の大澤けい団長(31)が、つぶれた声を張り上げる。2本目の本塁打を打たれ、2点差となった八回。NTT東日本からの補強、飯塚選手の右翼線二塁打などでようやく…

社会人野球スレでホームランの名前が

サンつがるになってて笑った。HR打ったらもらえるんだっけか。 211 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/08/30(木) 22:51:57 id:GOKtXbCI ところで何で「サンつがる」なのでしょうか?212 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2007/0…

9回裏2アウト

逆転サヨナラ2ランで王子製紙の勝ち。最後にボール先行になったのではたしてと思ったが。 最後まで投げた香月って近鉄->オリックスの香月の弟らしいね。のらりくらりでよく頑張っていたが。

まさか使うまいと思ってたら使ってるなんて

セガサミーの得点時の曲が檄!帝国華撃団…。 あとソニックの着ぐるみが着てたみたい。シダックスのときはなぜかおジャ魔女どれみの着ぐるみが来てたけど。お、坂田さんのとき、シダのファイヤーつかってる。かなり好きな曲なのでうれしい。

酷い試合だった

本日第3試合。送りバントが失敗しまくるなんて…。結局1本のHRで決まり。 チアスティック使うのやめたほうがいいともう。適当に叩きまくってるだけなんで騒音でしかない。美甘さんのボードがでてたので何かと思ったら裏を使ってたのね。

東北全滅

つか、1日で中国全滅とか東北全滅とかやっぱ日程おかしいよ

ブラバンつきましたか

三菱重工広島にブラバンがいるとのこと 行きゃよかった…。JFE西日本も即効負けたしorz三菱広島も負けました…。しかしありえない負け方だorz

ホンダの応援を聞くと都市対抗にきたという感じがする

他のチームがそんな感じじゃないって訳じゃないけど、なんとなく。