果たしてうまくいきますか

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jan/o20050107_40.htm

 日本野球連盟山本英一郎会長(85)が7日、東京・竹橋の事務所で、2006年から「アジア都市対抗野球選手権」(仮称)を開催する予定であることを明らかにした。この日が仕事始めとなった山本会長。アマ球界の大御所が、大プロジェクトを進行させていることを打ち明けた。「06年から、アジアの都市対抗をやる。これは長年の夢だったんだよ」2月22日に行われる同連盟の評議員会で承認を受けるため、現在急ピッチで準備を進めているという。

てか、この人も2005年2月で引退するんじゃなかったっけ?応援団とかも海外行くことになるんだろうか