2005-01-01から1年間の記事一覧

2chで書かれたとおり

http://d.hatena.ne.jp/sova/20051128#p1 で書いたときには、サンワード廃部の噂(というか決定と)が2chにかかれてたけど、発表されました 社会人野球の強豪のサンワード貿易(札幌)が廃部となることが、7日までに分かった。商品先物取引を本業とする同社の…

栂野入団決定

まぁ、正直活躍しないに一票。

ビ!バ!サンワード!

って都市対抗でやってたのを見たのは何年前だ。高梨が楽天のスカウトになりました。まぁ、今更の話ですが。

日本選手権

松下電器優勝 なんか、都市対抗に出場できなかったチームの鬱憤晴らし大会になってる気がしてきました

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

草野さんドラフト指名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 社会人選手指名一覧 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2005/11/18(金) 19:11:28 id:CPC7dKB+ <北海道> 日公7巡目 星野 八千穂.. 投 JR北海道 西武3巡目 吉見 太一 捕 サンワード貿易…

そりゃ大本営発表が杜撰じゃあねぇ

MAX149キロの剛速球を武器に高校(神奈川・桐蔭学園)時代から注目を浴びていたが、社会人では本来の力を出し切れずに終わった。チームも2年連続で都市対抗、日本選手権ともに出場を逃すなど不完全燃焼。 まぁ、指名拒否はともかくだ、 第32回日本…

俺と同じ思いの人がいた

727 名前:1[] 投稿日:2005/10/07(金) 23:06:18 id:kzfcSJmx0 今時流行らない先発完投型 非効率的で 体への負担も大きい チームは単独最下位 監督は無能 それでも黙々と投げ続けた男 黒田最多勝おめでとう俺の願いは達成されました。 最多勝の取り方が格好…

なんか、すっげぇ萎える

シダックスの志太勤会長は27日夜、野村監督退任後の自チームの活動について「もともと野村さんが監督をやらなければやめようと思っていたチーム。費用対効果を考えると、運営は厳しい世の中になっている」と話した。野村監督が楽天の監督に就任した場合、…

写真集

しかし、本当に金子はノリにそっくりのフォームだ

マジで4試合は勘弁してください

今日なんて終わったの23:45とかいう話だし、最後まで観戦できる人すくないでしょ。 まぁ、来年は日数が増えたから4試合なくなるみたいだけど

鈴鹿応援席

頭痛かったのだが倍増したw ホンダ狭山応援をみてて、チアスティックにすれば迫力出ると思ったのだが、迫力出すぎ。ちゃんと全開のときはリズムがあってるんだけど、熱闘とか浸透していない場合はただ叩いてるだけになるのがなんともはや

岡崎応援席

1年間の休みの間に応援団及びチアの人数が増えてる… チアの増えた分はバイトだろうけど、そのぶんいままでの突き抜けた明るさがなくなってる感じがした。 あと、太鼓の後におばさんが一言「チアのほうが盛り上がっていいね」。そんな見も蓋も無いことを…

三菱vsホンダ2連戦

1勝1敗で痛みわけ

ミキハウス 2-3 東芝

岸江さんまた引退するんかな天沼のいいピッチングがヒットになったけど、絶対エラーな2つで台無し(;´Д`)

鈴鹿は勝った

これで観戦できる。

ホンダ9-2ヤマハ

新曲できてる ホンダ応援席の盛り上がりっぷりは異常新曲はダッシュホンダとフルスロットルかな。フルスロットルは全開ホンダに繋ぐために出来たような曲だなぁ。試合はヤマハ側の四球とかフィルダースチョイスとかを効率よく得点に結びつけたホンダの勝ちと…

ぐは、シダックス負けとる…

着ぐるみは今年も来てたんだろうか

都市対抗1試合でもいけるんだろうか…

というか、ホンダ鈴鹿が見れるんだろうか。今週の東京ドーム2連戦もいけなかったし…。だいたい、線表駄々延びってのが超絶萎え。まぁ、仕事増えて線表延びないよりはいいけど

続々と代表が決まっていきます

北信越代表は初出場TDK千曲川

最近帰るのが遅くて更新していないがこれだけは書く

ホンダ鈴鹿都市対抗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! よっしゃ。AM半休でもPM半休でも有給でもなんでもとるぞ!

シダックス都市対抗出場

野間口いないのがどうなるかと思ったけど、なんとかですな。 中村どれぐらい成長してるだろうか。というか、今年は見れるときに試合やってくれるだろうか あと坂田さんが正捕手から控えになったという情報が

8年か9年ぶり

ヤクルトスワローズ 2-3 東北楽天ゴールデンイーグルス 先発はまこっちゃん 広島時代の先発しか見たこと無いから本当に何年ぶりだろ。

しまった。データ消してしまったorz

ヤクルトスワローズ 1-3 東北楽天ゴールデンイーグルス 古田さんのセレモニー そのときの隈 まぁ、石川も投球練習してたけどね。 結果のファイルは消してしまいました orz

まだまだ続く筋肉痛

階段上るときとかキツイです

うぉぉぉぉぉ

マジで全身筋肉痛。肩、背中、太ももと だが、僅差ゲームで宮島さん歌ってるときって結構いいもんですな。

芝生席スクワットは結構つらい

膝は運動不足でぽきぽき鳴るしさ 西武ライオンズ 4x-3 広島東洋カープ 大竹に粘りが出てきたと言うのが好材料か。前田様は駄目でしたねぇ。 尾形がかなり心配。古傷のところらしいし。 中村ゴーヤ(本名が違うのは知ってます)の入場曲 あれってテレ朝の野球中…

打てねぇのはしょうがないが、初球ストライク見逃しのスリーバント失敗は死ね

北海道日本ハムファイターズ 5-3 楽天イーグルス 3回小笠原本塁打 タイムリー欠乏症なのも、2点取られた時点で点を取り返す手段が全然思い描けないっていうのもしょうがないとしよう。ただ、9回1,2塁で藤井が初球ストライクを見逃してスリーバント失敗やらか…

つか、タイムリーなくてよく3点とったな

北海道日本ハムファイターズ 6-3 楽天イーグルス 3回の大島を突っ込ました3塁コーチはどこのドアホですか? タッチアップでだいぶ手前でアウトになった藤井はスタートが悪すぎるのか足が遅すぎるのか…。 両方だなあと、小山をどう使いたいのかはっきりさせて…

今年シダックスが都市対抗出たとすると

ふしぎ星のふたご姫の着ぐるみが出ると予想するがいかに。去年はプリキュアとおジャ魔女とナージャとなんかが来とった。 立ち見でボケ-と見てる私の後ろでその着ぐるみが踊ってたのはちと「どうしたものか」と思ったものだったがwついでにいうと、このアニ…

14四死球では勝てるわけもなく

26-0http://photo.www.infoseek.co.jp/ImageAlbum.asp?key=417.686463&src=12983965&un=139619&m=0&pos0=1まぁ、開幕2試合目でよかったんじゃないですか?悲観的な人もいるけど、中継ぎの使える使えないの選別が出来たと思えば。ただ、問題は、他の投手は優…