2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やき餅咲ちゃん

やっぱりかなり美味いわ

知ってること

広島、横浜と壮絶な最下位争い。現在2ゲーム差

知らなかったこと

ラロッカへたすりゃ三冠取りそうな勢いで打ってること

ホンダ第一応援歌

知らなかった。3番まであったんだ… ttp://www.shibu.jp/blog/431

ホンダ5-6x王子製紙

補強が活躍すると優勝する。地で行きました。 田中、橋戸賞おめでとう しかし、林と田中が第五代表の補強で残ってるなんてなんて層が厚いんだか>東海関係ないけどホンダ応援席、第一応援歌歌える人多すぎw

シダックス3-6王子製紙

試合開始20:30。今日中に帰れるか?王子製紙先発は小町。復活めでたし。 でシダックスは加納。徳村さんじゃないことにいやな予感が漂う。 正直シダの投手陣は野間口以外5回まで持てば万々歳と思ってるので1回初めて置物ことキンデランのHRが出る。なんてい…

東芝0-2JT

JTの先発誰かと思ったらなんと三菱製紙八戸クラブの中村 しかも7回まで無失点。すげぇ->結局完封。お見事 しかしかなり抜けた球も有ったしお世辞にもコントロールがいいとは言えないが 勝負どころではいいところにカーブが しかしそれでも完封か。

JR九州3-5ホンダ

ホンダ先発の斎藤が2回早々に肩に打球を当てて降板 後を任されたランデル、2つのワイルドピッチ(個人的には両方パスボール)で ノーヒットで2点失うでも、4回から任された恩田さんが8回まできっちり。 その間に金子とか佐伯と(あと1人誰だったかな……

七十七銀行5-3日本新薬

七十七銀行の先発野田さんじゃないですか!野田さん6回0/3 2失点でランナー1人残して降板9回裏2アウト2ストライクから相澤痛恨のワイルドピッチ これで新薬橋本投げてるし決まったかと思いきや10回表 77が橋本からタイムリー。変わった南からもタイ…

カブレラのあの当たり

東京ドームでもあんなのあったんだから少しは何か考えてるのかと思ったら何も考えてないのね。

日本生命3-4xシダックス

武田先発。ということは明日徳村? 武田さん5回までは行くけど6回からどうかなと思ってたらやっぱり6回で捕まった。 で、加納から野間口。野間口タイムリー打たれたときは終わったと思ったが。日生は米澤。3回ぐらいまでは球がばらついていたが、クリーンア…

倉敷オーシャンズ1-9JT

話には聞いていたが、本当に倉敷人いなかった。 ブラバンもあってなかったが、企業と同じ物を求めるのが間違ってるんでしょう。 信越みたいになれればいいな。で、倉敷の方もヒットは出るんだけど、ポテンが多くてつながらない。 最期のほうはJTやりたい放題…

日本新薬4-0ヤマハ

今年、投手橋本多すぎ。 で、ヤマハ最後まで橋本にあいませんでしたな。 これに尽きる。1回の3点は見てないし、これしか書きようが無い