2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱニコ動でコメントできたほうが面白いな

昨日書いた創建ホームのCM 黒田と新井 - ニコニコ動画ニコ動紹介できないのか

新井の会見さぁ…

本日、私、新井貴浩は、FA権を行使する書類を球団に提出させていただきました。(略)カープが大好きだから、辛いですが、環境を変え、自分自身野球人として前に進みたかったから FA宣言をします。常に必死に全力で戦える野球ができればいいと思います。 (…

非常に分かりやすいFAまでの道順

575 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/11/08(木) 01:03:24 id:SS3BgUWH0 入団と同時に広島愛を語り生涯カープ宣言 ↓ ファンの支持を得て一軍定着 ↓ ←梵このあたり 結果が出なくても将来への投資と割り切らせスタメン固定 ↓ ←栗原この辺…

よく言った

FA宣言することを決断した新井選手は七日までに複数の球団関係者やチームOBに意思を伝えた。中国新聞の取材に対し、「ずっと悩み、これからもカープで野球がやりたかった。でも、新たに前に踏みだそうとする気持ちと、残留して後悔したくないとの思いが…

創建ホームカワイソス

ファンのために。 http://www.soken-home.jp/cm/index.html

来年のカープカレンダー

黒田と新井で2か月分あるらしいですよ?

新井FAについて

粗いさんと書くのも今日が最後かな。2chにあったこのレスが秀逸 115 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/11/07(水) 17:19:03 id:taIfmwWU0 遊び人を苦労して賢者にまでレベルアップさせたら、 その途端に魔王軍に寝返るようなもんだ。 や…