14四死球では勝てるわけもなく

26-0

http://photo.www.infoseek.co.jp/ImageAlbum.asp?key=417.686463&src=12983965&un=139619&m=0&pos0=1

まぁ、開幕2試合目でよかったんじゃないですか?悲観的な人もいるけど、中継ぎの使える使えないの選別が出来たと思えば。ただ、問題は、他の投手は優秀か?ということなんですが。
なお、有銘・小倉・徳元は2軍落ち。しゃーないでしょ。

飲んだ酒

氷結(グリーンアップル、グレープフルーツ)、球場でレモンハイとグレープフルーツサワー
食ったものは、カップヌードルとモツ鍋。大体1800円ぐらいか。モツ鍋(゜д゜)ウマー。高いけどね

2chではネタ扱いされたけど

警備員が近鉄の黒ユニを脱いでくれる様にお願いしていたのは本当です

母上様に大人気

楽天のトートバッグ、母上様に好評。ただ、「このマーク取れない?」と楽天のマークを指差して。いや、それ取ると球団グッズとしての意味がなくなりますから…

本日の応援団

ラッパが出るようになってました。汎用1は結構いいかも。
ラッパが出るようになったから気になったんだけど、テンポが応援歌にしてはとろい。もう少しテンポアップしたほうが盛り上がれる。