打てねぇのはしょうがないが、初球ストライク見逃しのスリーバント失敗は死ね

北海道日本ハムファイターズ 5-3 楽天イーグルス
3回小笠原本塁打

イムリー欠乏症なのも、2点取られた時点で点を取り返す手段が全然思い描けないっていうのもしょうがないとしよう。ただ、9回1,2塁で藤井が初球ストライクを見逃してスリーバント失敗やらかしたのだけは許せん。
藤井の独断なら田尾がしっかりと言うべきだし、田尾の判断ならマジで帰っていいです。

(追記)
2chによると田尾のバスター采配らしい。あの場面でバスターなんて出すなよ、馬鹿。

あと、大島さん、ここ千葉マリンじゃないっすよ?なんでそんなに内野フライ捕るの下手ですか…。

一番驚いたこと

いや、お前、なんでその場所にいるん?

応援コール

ドン ドドン ドン ドドン GoGo Let's Go! (選手名)