知ってて煽るの止めて

広島赤っ恥…アマに2安打完封食らった
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130307-1094188.html

若手主体だったとはいえ、わずか2安打に封じられて無得点。0−5でまさかの完封負けを喫した。観客席からは「どっちがプロか分からん」と痛烈なヤジが飛んだ。野村謙二郎監督(46)は「WBCと一緒で、勝って当たり前という中で、勝つのは難しい」と完敗を認めた。

ノムケンさんは本当に知らなかった可能性があるかもしれないけど(知ってたら当たり前という言葉が出るかどうか)、ニッカンの記者はこれまでの広島以外も含むプロアマ交流戦の結果って知ってるでしょ。
それでこの書き方はちょっと好きではないです。

プロアマ交流戦の結果

去年:http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/taikai_etc/puroama.html
今年:http://www.jaba.or.jp/taikai/2013/taikai_etc/puroama.html

そこまで圧倒的にプロ側が勝ってるわけではないです。