返事しないといけないと思いつつ忘れてました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/sova/20090828


surumeno13 football, 地域 県協会によって大会の進め方や参加基準がまちまち。土日連戦にならない配慮をしている県もあるので、JFA側で指導することで改善できそうな感じはしてます/他の大会で平日開催があるので平日は確かに休めません。 2009/08/29

とのこと。

配慮があるというのは知りませんでした。そういうのが出来るようならそうしたほうが良いのは言を俟たないことですので、
ぜひとも他の県等でも行ったほうが良いと思います。


やっぱり、やぐらの上のほうはプロが出ること前提の日程にはなってるのだろうか