例の球団の本拠地が確定したそうですよ?

 タレント・萩本欽一氏(63)が設立する社会人野球のクラブチーム「ゴールデンゴールズ」の本拠地が茨城県桜川村に決定したことが10日、分かった。同村は3月22日に近隣の町村と合併することが決まっており、消えゆく農村に明るいニュースが飛び込み、過疎地域の“町おこし”に一役買うことになる。欽ちゃんと飯田稔村長が11日、同村の村役場で記者発表を行う。

まぁ、頑張ってください。
http://www.jaba.or.jp/04jaba/tositaikou/ibarak_1/index.html
都市対抗一次予選の結果貼って置きますね。打倒全日立ドリームス頑張ってください
http://www.jaba.or.jp/04jaba/tositaikou/ibarak_1/index.html
日本選手権一次予選の結果も貼って置きますね。クラブチームの出番なかったけど。