( ´_ゝ`)フーン

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/27/09.html

 社会人のクラブチームを設立するタレントの萩本欽一(63)が26日、文化放送の番組に生出演。さまざまなアイデアを披露した。「チームの教育として全員に“欽ちゃん走り”を教える。併殺打を打った選手は即帰宅!先発は女性投手。見ている人が楽しめる野球をしたいね」と球界を盛り上げるためのアイデアは尽きない。

ここらへんは御輿がしゃべってるだけだからまぁいいが、問題はこんなことくっちゃべってる御輿を誰が担ごうとするかなんだがわかってるんだろうか。こんなチームに入りたいとトライアウト受けるやつがどれほどいるか考えてみたほうがいいんじゃね?