日本生命3-4xシダックス

武田先発。ということは明日徳村?
武田さん5回までは行くけど6回からどうかなと思ってたらやっぱり6回で捕まった。
で、加納から野間口。野間口タイムリー打たれたときは終わったと思ったが。

日生は米澤。3回ぐらいまでは球がばらついていたが、クリーンアップが見事にそれを助けるバッティング。
こういうときは立ち直る物でそれ以降打てる気配無し。

で、8回ツギオがなんつーか渋いというべきか当たりそこないというべきかのヒットで1点を返し、キンデランは打ち上げて2点差。

9回裏。パチェコポテン、入江さん三振で代打中島。1,2塁間を抜く渋いヒット。
坂田さん四球で満塁。バッター松岡。サードゴロゲッツーで終わったかと思いきや、下野が痛恨のエラー。1点差。

藤澤さん、また微妙なドンヅマリのピッチャーとファーストとセカンドの間に落ちるポテン(って言っていいのか?)で、ファースト焦ってお手玉。同点。
最後中村が綺麗に決めてサヨナラ。

1塁側は大盛り上がり。まさかシダックスの応援席でここまで盛り上がるとは思わなかった。
ファイヤーで盛り上がってたのはなんかうれしくなってしまった

しかし、なんだ。

これでピッチャーが杉本とか岩渕とか上田だったりあげくには萩原さんだったりしたら
内野で最初っからシダックスにいた選手って坂田さんしかいないのね