シダックス3-6王子製紙

試合開始20:30。今日中に帰れるか?

王子製紙先発は小町。復活めでたし。
シダックスは加納。徳村さんじゃないことにいやな予感が漂う。
正直シダの投手陣は野間口以外5回まで持てば万々歳と思ってるので

1回初めて置物ことキンデランのHRが出る。なんていうか、振ったところにボールが来たという
印象が拭えない
1回裏加納先頭打者HRを食らう
そのあと3回も3失点。そろそろ交替かと思ったら4回に徳村さん。
で徳村さん、だめだめだしorz エラーもかますし。
結局そのままズルズルと。7回のチャンスも一光から補強の田中に完璧に押さえられTHE END
個人的には23時過ぎると鳴り物が使えないらしく(初めて知った)その影響で
盛り上がった雰囲気が一気にしぼんだのが原因ではないかと勝手に思ってますがw

大体18:30開始予定が20:30開始になるってどう考えても主催者側の不手際だろ

残ったのが77、ホンダ、JT、王子製紙。あしたどうしようかなぁ