間違って無いんだろうけど、受ける印象は違ってくるかな

いや、実際のやり取りは知らないけどさ

朝日

Jリーグ、今季オールスター戦中止 日程など調整つかず
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY201008030484.html

W杯によるリーグ中断で日程の確保が難しくなり、スポンサーとの調整もつかなかったという。

毎日

Jリーグ:10年のオールスター戦開催せず
http://mainichi.jp/select/today/news/20100804k0000m050049000c.html

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会があり、日程的に厳しくなったことなどからスポンサー側と調整して決めたという。

産経

【Jリーグ】オールスター戦、初の休止
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100803/scr1008031839007-n1.htm

羽生英之事務局長は「過密日程の中、協賛社と話し合って今年はやらないことにした」と説明した

時事

オールスター、今年は開催せず=Jリーグ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010080300835

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会があったため、日程的に厳しくなったのが理由。

日刊スポーツ

今季はJオールスター戦はやりません
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100803-661471.html

今年は日程上の問題とスポンサーとの調整がつかなかったことを理由に開催しないことが決まった

日経(共同配信)

Jリーグ、オールスター戦は開催せず 発足後初めて
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C81818A9991E2E7EAE78DE2E1E2EAE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195582008122009000000

大会スポンサーとの調整がつかなかったことなどが理由

以上、共同配信以外日程の影響とスポンサーとの協議の結果という話に。
んで、

読売

スポンサーが…Jリーグ・オールスター戦中止に
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20100803-OYT1T00990.htm

Jリーグの羽生英之事務局長は「スポンサーとの話し合いの結果。来年以降は未定」としている

と、日程の話はなし。まぁ、読売が唯一

今年は契約がまとまらなかった。

と書いてるんだけど、日程調整の結果っていうのを書いていないのはどうなんだろう。
「来年以降は未定」って記述とあわせ技だと、感じる印象が他のと段違いの気がする。