あーなんつーか、うん

正直言って残ってくれるとは思っていなかった。どうせ出ていくんだろうと思ってた。出て行きたかったら出て行きゃええんよとか思ってた。

うん。ごめん。本当にありがとう。会社で見たときガッツポーズしそうになったよ。でもスポニチだけだったから中国新聞見るまでちょっと信じられなかった。

カープ公式の残留会見のページも見た。確かに入団してから数年は1回に6失点とかやっててなんつーか、本当に大丈夫なんかとか思ってたなぁ。最初の2桁勝利は帳尻だったし。つい最近までエースといえば自分の中では佐々岡だった。

でも、ここ2年ですごい成長したなぁ。タイトルが人を作ったという感じかね。

もう1度。ありがとう黒田。

飛ばしはスポーツ新聞の華とはいえ

日刊スポーツは腹切れ。佐々岡といい黒田といい

そういや、黒田初登板東京ドーム読売戦

生で見たんだよなぁ。あれって大学1年のときか…?大分昔だな。最近は野球観戦も年に3回ぐらいになってしまった。昔は40-50試合見てたのに