鷲は舞い降りた

Byじゃじゃ馬ぐるーみんUPより

勝ちました。酒井さんの守備がちょっと気になったのを除けばかなり理想的な試合運びではなかっただろうか。憲史がエラーするのとチャンスが少なすぎるのはデフォルトなので気にしない

応援団で思ったこと

  • ラッパの音が全然出てない。これは練習でどうにもなるので、是非とも練習頑張ってください。才能がまったくないと自覚した私でも1年経てば普通に音が出るようになりました。
  • 紙にコールを書いたのを見せたのはよかったと思う。
  • 応援歌、どこかにアップしたほうがよいかと。ラッパがなくても節と歌詞がわかれば歌ってくれる人がいるので何とかなるもんです。多分

一応援団のページはhttp://arawashi.fc2web.com/

ああ、そうそう。すずめ踊りのすの字も出ませんでしたよ。