どういうスタンスで見ればいいのかわかった

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/01/19/158314.shtml

 楽天田尾安志監督(51)が18日、レギュラーを務めるラジオ番組「ニッポン放送 ショウアップナイターストライク!」で社会人チーム「ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(63)と共演。番組内で、楽天の2軍と欽ちゃん球団が3月1日に宮崎・日向で練習試合を行うことを決定するなど、“ゴールデン同盟”を結んだ。

どっかの番組でやってた「たけし軍団vs(阪神orロッテ)2軍戦」と思ってみればいいのか

んで、

 「将来的に合同練習なんかができたらいい」と田尾監督。プロ、アマの新規参入で注目を集める2チームが、夢のタッグを組んだ。

そんなにクラブチームと合同練習やりたかったらTFUクラブをお願いしたい。東北福祉大OBのクラブだから地域密着って宣伝できるしね。
まぁ、このチームがスポ紙とかで取り上げられてるから田尾も付き合ってるんだろうけど。来年まで話題持つのかね。西多摩倶楽部のほう話も聞かなくなったが。