シダックス7-3日産自動車九州

とりあえず、つらつらと。

先発は野間口。素で球場つくまで徳村だと思ってましたが。

シダックスのクリーンアップ見てちょっとげんなり。
ツギオ、キンテラン、パチェコ。うーん、入江、田中、坂田のクリーンアップは遠くになりにけり。
坂田は6番だったかもしれん。
で、キンデランとパチェコはノーヒット…。入江、片岡、坂田の連打で得点。素晴らしい。

武田を挟んで松井。ダメダメ。確か去年かおととしもそんな感じだった気が…。

応援団は外野まで行ったけど、本当に動員しただけですな。盛り上がりは九州のほうが上。
まぁ、ブラバンの後ろが年配の人だったから盛り上がるのはちとつらいな。
Fire!はひょっとしたらホンダの次にすきかもしれない。
ブラバンブラバンでドラムが先走ったりラッパが音がでてなかったり。

で、今年も来てた着ぐるみ。えーと、どれみにナージャプリキュアだったっけ?
どうでもいいけど、子供もいないしサラリーマンとご年配だけなんですが…